NOTESOwner's photograph journal

L1000874.jpg

雪山も一段落(と言っても6月まで滑るけど)、陽気も手伝ってボォ~と過ごす優雅な休日。

なーんて言ってられず、妻と約束した冬の間に溜まった家仕事をはじめないと。。。

まずは靴箱作り、早速近所のアトリエに、今日は休みで誰もいない。

材料を買ったまま放置し続け、スタッフから「邪魔っすね、これ~」的な

視線を浴びる事たびたび。「片付け第一だぞ!」なんて大きな声で言えませぬ。

日曜大工ならぬ水曜大工、8 tracksでノリノリDIY、丸ノコ&電ドラが奏でる

ハモーニーはヤル気を増幅。一人プレイで集中力が高まりすぎて、昼過ぎには出来上がり。

ビス丸見え、仕上げなし、自分の為だから許せる味わい深い作り。ちなみに可動棚。

家に帰って階段下収納にセッティング、よしっ寸法通り、特注品に無駄なし。

靴並べれば、オォォいいね~、やっぱ全部の靴が見えた方がコーディネイトし易いっす。

最近は2足の靴しか履いてなかったから、あの靴、この靴履いてみたくなる。靴下買わなきゃ。

あとは帰省先から帰ってくる妻を待つばかり。喜んでくれるだろ~か。